2016年05月15日

五月のなんちゃっ定例会ありがとうございました!

五月のなんちゃっ定例会ありがとうございました!


本日ライズなんちゃっ定例会に参加された14名の皆様お疲れ様でした!
天気も気温も最高の1日でしたね!
今回初参加という方も何人か来ていただき一緒に盛り上げてくれました。
今回もライズらしく、2ゲームセットで回したりしてガンガンゲームをこなしました〜。

次回は6月19日日曜日!
次回はなんと雷さんMCの、公式定例会となります!
また次回もみんなでサバゲー楽しみましょう!

五月のなんちゃっ定例会ありがとうございました!



  • LINEで送る


Posted by チャペル鈴木  at 23:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。