2016年07月16日

7月17日ライズなんちゃっ定例会!

チャペルです。
今日から始まった侠飯見ながらブログ書いてます。
生瀬勝久さん、良い演技しますよね〜!


さて、17日日曜日はライズなんちゃっ定例会です!
夏なのでガスガンを使ったゲームをたくさんやりたいと思ってます。
ハンドガンがバッチンバッチン動いてキッチリスライドストップがかかる心地良さを感じるには今の時期が一番!

今回はランチタイムはいつものお弁当ではなく、ライズ近くの中華料理屋さんでの出前を予定してますので暑い中楽しく遊んでお昼はひんやり冷やし中華!いかがですか?

ちなみに出前のメニューは
ラーメン 500円
チャーハン 600円
冷やし中華 700円
の3品に絞らせて頂きますのでよろしくお願いします。当日の朝に注文を受け付けますので注文される方はお早めに集合ください。

今回も予約不要、途中参加途中退場オーケーの自由参加型定例会ですのでどうぞお気軽にお越しください。
参加費はお一人様3000円。出前は別料金となりますのでご注意ください。

熱中症に気をつけて、虫除けスプレーとタオル、帽子と水分塩分補給を忘れずにやっていきましょー!
参加お待ちしてます(^-^)/

7月17日ライズなんちゃっ定例会!



  • LINEで送る


Posted by チャペル鈴木  at 01:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。